パク・ヨンハ

2017/04/24

無題

『2017パク・ヨンハ8thメモリアルツアー ~冬のソナタIN YONG PYONG』受付開始!

SFJに受付開始とでました。
詳細も見てみました。

冬ソナロケ地などが入っているのは興味深いけれど、ま、月末は相変わらずどうにもならず。
情勢も情勢だし。
先立つものにも問題あるし。。。

先日の日本でのツアーはかなり集まったと聞きますし、参加される方が多いといいですね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/04/09

無事に48デーも過ぎました。
東京でのイベント、写真など見せてもらって、いいなあと。参加者も多かったようでなによりです。

その日は仕事してました。
東京は近いようで遠いなあ、なんて思いながら。

1週間ほど前から、喉が痛くて、鼻水もでる。声まで鼻声になってきて、これは風邪かなと金曜日にかかりつけの内科に行きました。
今週、友達と出掛けるから早く治したくて。

すると、「風邪ちゃうな、花粉や」とおじいさん先生が仰る。
まさかー?花粉症には縁はなかったのに。
鼻の中を見て、間違いないとアレルギー性鼻炎の薬が処方されました。
今は、薬が効いて鼻水と声が戻るのを祈るばかり。

いきなり、こんな症状がでるなんてね。
鼻水くらいだと…

これも春なんですねえ。
満開の桜はきれいなんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/02/01

ツアー発売

SFJにツアーの詳細が出ました。
受付も始まってます。

たぶんこのくらいと思っていたのよりちょっと高めの29800円。
うーん、遠方からの交通費と、朝から晩までとなるとお泊まりもなんて考えると、かなり…

バスでゆかりの場所をまわるというのも…
自分たちで行ったところもたぶん多いし。

友達と会ういい機会ではありましたが、今回はパスかな。

それでも、たくさんの参加者が集まって、楽しい会になりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/01/27

メモリーズツアー

新年ひとつめのニュースがSFJに出ました。

『2017年パク・ヨンハ メモリーズ YONA DAY ツアーin TOKYO』

次はいつになるだろうと思っていたところに、このお知らせは嬉しいです。
国内なのはいいですね。
日帰りというのも。

でも、遠方からでは泊まりになるかは詳細次第。
費用も詳細次第。
発売と同時に詳細発表はうーん。

行けそうだけど、行けなさそうな。
ま、考えるのは発売後でいいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/11/09

カレンダー

メルマガきました。
2017年カレンダー発売です。
毎年、今年もあるかなあと不安もよぎるカレンダー、今年も発売です。
SFJ

イベントでスクリーンに出ていたあの写真が卓上カレンダーの表紙になっています。
うーん、悩む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/10/13

1010東京

10日にあった、『PARK YONG HA MEMORIES TOUR in Japan ~1010の思い出~』東京昼の部に参加してきました。

有楽町で友達と待ち合わせていたので、東京駅方面から歩いて向かいました。
東京国際フォーラムの横を歩いていくと、いろいろことを思いだし、ちょっとジーンとしました。

1476317389011.jpg

11階の会場。入場すると紙飛行機用の紙を取るのですが、下半分が白。黄色と聞いてたのにあれれ?

1476317389907.jpg

席は3列目中ほど。スクリーンに見たことのない写真が出たのでイベント前の撮影会になります。

10のテーマで進められるイベントは時に涙、時に笑い、家族の明るさに救われるところも多い気もします。

あの紙飛行機、やっぱり飛びません。いろいろ折り方を工夫して、3列目からでもなんとか。
案の定、飛ばす場面では背中や後頭部にあたるあたる(^^;
いくつも拾って飛ばしました。

メッセージを読み上げられた人ひとりにパネルのプレゼント、半券の抽選で3人にポスタープレゼント。

2日前の神戸では友達がパネルをもらい、この後の夜の部では、また違う友達がポスターをもらったと。
私のまわりですごーい運です!

久し振りに友達にも会えて、動くヨンハを見ることができました。

こういうイベントがまたありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/27

チケットを取る

10月のイベント、東京の2回目のチケットを取りました。
発売日にロッピーのサイトで買ったらC列。
あ、まだ発券してないー
支払いは済んでいるし、当日まで発券できるのだけどね。

今回は日帰り。
新幹線で往復すると高額なんですよね…
できれば1泊でと思うけれど、それは無理。
で、ちょっとだけ節約して、行きは高速バスを予約しました。
家のすぐ近くから乗って、東京駅に朝着きます。
久し振りで眠れるか不安なのと、ちょっとワクワクも(^^)

東京は2年振り?
イベント内容もだけど、友達と会えるのも楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/08

イベント!

SFJに出ました。

『PARK YONG HA MEMORIES TOUR in Japan ~1010の思い出~』

あると言われながら、なかなか実現しなかった日本でのイベントが決まりました!

神戸と東京。
1ヶ所じゃなくてよかった。

でも、時期が私には問題で。
もう1週間ずれていたら融通もきいたのだけど、決算真っ只中で土曜日は仕事しないと。

東京は祝日なので休めます。久し振りの遠征。
連休だし、指定席とらないといけませんね。

まずは、12日からのチケット申し込み。
誕生日からというのはいいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/06/29

SFJ

SFJに秋のツアーのお知らせが出ていました。
もうひとつ、法要のフォトギャラリーも。

また、韓国なのね…などと思って、つい後回し。
そしたら、フォトギャラリーのコメントに日本でのイベントのことがサラッと書かれてました。わからんって、そこでは。

10月に日本でのイベントがあると。

これに期待します。
東京かなあ?と思うけど、どうかみんなで行けますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/04/21

メモリアルツアー

『2016年 パク・ヨンハ 7th メモリアル CAMP ツアー』開催!

SFJにニュースがでました。

今回は2日間。
江原道で1日目。現地発着はどういうことになるんでしょう?
ま、この日程は私には無理ですけど(^^;

7周忌。
もうそんなに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧