« ハイライト映像 | トップページ

2017/11/21

今度は台湾ー

SFJにツアーのお知らせが出てます。
メモリーズツアー オンエアー in Taiwan

台湾かあ。行きたいなあー
オンエアーのロケ地は魅力的。
ま、日程上行けませんが。その日は仕事しなくちゃね。

韓国はいろいろあって、行きにくいところになりつつあるし、その点台湾はいい。
たくさんの参加がありますように。

忙しくしてました。
仕事を増やしまして。
週3で事務のパートに行ってたのですが、個人事業主として頑張っている娘を見ていると、やれるときにやろうと。
いざ増やしてもらったら、上司が退職し、雪崩的に仕事が降ってきたという(-_-;)

収入とやりがいは増えたけど、自分の時間が減ってアタフタしてます。

で、その娘は今週独立し、家にはダンナとふたりになると。
うーん、この先どうなるやら。

|
|

« ハイライト映像 | トップページ

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/66070417

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は台湾ー:

« ハイライト映像 | トップページ