« 「作戦」見てきました | トップページ | 『P.S.』 »

2017/06/02

6月ってねえ

6月です。
梅雨入りするし、夏みたいに暑い日もあるし、月末は…だし、そう考えるだけで憂うつ。

なのに…
ダンナが扇風機を出したら、羽がまっぷたつに割れたと。締め付けが悪くて当たったのでは?って疑いは口に出さず、量販店に買いに行きました。

店員さんと扇風機を決めて、ついでにWi-Fiの中継器が欲しいと相談。
ルータはこの店で買ってたので調べてもらったら、5年前のもので非力過ぎると判明。
中継器ではなくて、ルータが新品になりました。
始まりは扇風機だったのに、2万越えに(TT)

先月パンクして買い替えになったタイヤ代も落ちるし、自動車保険も今月だし。

6月って、やっぱり憂うつな月みたいです。

|
|

« 「作戦」見てきました | トップページ | 『P.S.』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/65361514

この記事へのトラックバック一覧です: 6月ってねえ:

« 「作戦」見てきました | トップページ | 『P.S.』 »