« 「作戦」 | トップページ | 6月ってねえ »

2017/05/21

「作戦」見てきました

シネマート心斎橋の5月上映会、大阪韓国文化院での「作戦」に仲間4人で行って来ました。

整理券16番を持ってましたが、うーんと、まさかの16人だったような。
急だったのと、広報不足かしらね?

シネマートの女性スタッフが愛情たっぷりに進行してくれました。
6月に上映したかったけれど、過去の映画の上映は難しいようです。
それでも、ここで開催してくれたことに感謝。

ポストカードは映画の1場面から。
はじめの方の、バーでの1シーン。この髪型は?ってとこの。

入口でチョコパイとクッキーもプレゼントしてもらいました。インスタントのコーヒーもセルフで。

拍手で見終わり、すすり泣きも聞こえました。
スタッフのかたが、シネマートで作戦上映したときに、外でエンディングのヨンハさんの歌を聞きながら、そろそろ終わりねと思ったことを思い出しますと。

来年も何か企画してくれそうです。
スタッフに感謝。

|
|

« 「作戦」 | トップページ | 6月ってねえ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/65310369

この記事へのトラックバック一覧です: 「作戦」見てきました:

« 「作戦」 | トップページ | 6月ってねえ »