« ツアー発売 | トップページ | 無題 »

2017/04/09

無事に48デーも過ぎました。
東京でのイベント、写真など見せてもらって、いいなあと。参加者も多かったようでなによりです。

その日は仕事してました。
東京は近いようで遠いなあ、なんて思いながら。

1週間ほど前から、喉が痛くて、鼻水もでる。声まで鼻声になってきて、これは風邪かなと金曜日にかかりつけの内科に行きました。
今週、友達と出掛けるから早く治したくて。

すると、「風邪ちゃうな、花粉や」とおじいさん先生が仰る。
まさかー?花粉症には縁はなかったのに。
鼻の中を見て、間違いないとアレルギー性鼻炎の薬が処方されました。
今は、薬が効いて鼻水と声が戻るのを祈るばかり。

いきなり、こんな症状がでるなんてね。
鼻水くらいだと…

これも春なんですねえ。
満開の桜はきれいなんだけど。

|
|

« ツアー発売 | トップページ | 無題 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/65129933

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ツアー発売 | トップページ | 無題 »