« コンロ | トップページ | 散歩 »

2016/10/13

1010東京

10日にあった、『PARK YONG HA MEMORIES TOUR in Japan ~1010の思い出~』東京昼の部に参加してきました。

有楽町で友達と待ち合わせていたので、東京駅方面から歩いて向かいました。
東京国際フォーラムの横を歩いていくと、いろいろことを思いだし、ちょっとジーンとしました。

1476317389011.jpg

11階の会場。入場すると紙飛行機用の紙を取るのですが、下半分が白。黄色と聞いてたのにあれれ?

1476317389907.jpg

席は3列目中ほど。スクリーンに見たことのない写真が出たのでイベント前の撮影会になります。

10のテーマで進められるイベントは時に涙、時に笑い、家族の明るさに救われるところも多い気もします。

あの紙飛行機、やっぱり飛びません。いろいろ折り方を工夫して、3列目からでもなんとか。
案の定、飛ばす場面では背中や後頭部にあたるあたる(^^;
いくつも拾って飛ばしました。

メッセージを読み上げられた人ひとりにパネルのプレゼント、半券の抽選で3人にポスタープレゼント。

2日前の神戸では友達がパネルをもらい、この後の夜の部では、また違う友達がポスターをもらったと。
私のまわりですごーい運です!

久し振りに友達にも会えて、動くヨンハを見ることができました。

こういうイベントがまたありますように。

|
|

« コンロ | トップページ | 散歩 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/64341794

この記事へのトラックバック一覧です: 1010東京:

« コンロ | トップページ | 散歩 »