« シネマート心斎橋で「作戦」 | トップページ | 収まってくれれば »

2016/04/13

あべのハルカス

あべのハルカスに行って来ました。

もう少しで80代になる両親と、あべのまでバスで来たもう少しで90代になる叔母と待ち合わせて。
20代の娘もいたにしても、平均年齢はいくつかしら?

1460524107539.jpg

展望台から大阪湾を見て。
右の奥にはUSJ。ホテルの間にホグワーツ城があるんですが、見えないか(^^;

叔母が呼んでくれて、みんなでステーキ食べて、買い物して、お茶して。
うちの親子より叔母がお肉をパクパク。元気の秘訣かも。

夕方には帰宅しましたが、夜になって、妹に当たる母に叔母から「みんなが来てくれて嬉しかったわ、楽しかった、ありがとう」と電話が。

ごちそうになったのはこっちなんですが、独り暮らしの長い叔母も、寂しかったのかも。
近所に住んでいた叔父夫婦も他界し、年を取ったうちの両親も頻繁には行けなくなったし。

近いうちに温泉にでも一緒に行かなくちゃね。

|
|

« シネマート心斎橋で「作戦」 | トップページ | 収まってくれれば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/63480074

この記事へのトラックバック一覧です: あべのハルカス:

« シネマート心斎橋で「作戦」 | トップページ | 収まってくれれば »