« 頂きもの | トップページ | あっちもこっちも »

2016/02/08

確定申告

今年も確定申告の時期になりました。

我が家は持病持ちの集まりなので(^^;、医療費控除は必須。
昨年末からの歯医者通いも高額になってるし。

会社の持株制度があるので、その税金の還付、それと少々の寄付の控除も。

国税庁のホームページで申告書を作成してみたら、今回の還付が予想以上の数万円に!

オーブンレンジが先週壊れて買い換えたので、その支払いにまわそう。
今週、近場の温泉に行くので(先取りですが)足しになるかなー

|
|

« 頂きもの | トップページ | あっちもこっちも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/63183031

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

« 頂きもの | トップページ | あっちもこっちも »