« Android5.0.2 | トップページ | 函館 »

2015/10/10

写真集

SFJに出ました、写真集のお知らせ。

YONA school 関連のものになるようですね。
未公開のものもありそうな。
再来週から事前受付が始まるとあります。

今年は日本でのイベントはないようで、他地方の友達と会う機会がありません。
年に1度くらいは関東に行ってたように思うので寂しいです。
あちこちから集まる友達に会うのが目的になってたりしますし…

明後日から、函館まで行ってきます。
友達との旅行ではなくて、家族旅行。
(うーん、友達とも行きたい!)

陸(おか)マイラーで貯めたマイレージと、たまたま出た北海道旅行券利用で、なかなかリーズナブルな旅にできました。
月始めから追い回された決算も目処がついたところ。
美味しいものをたんまり頂いて、素敵な街を楽しんできますー

|
|

« Android5.0.2 | トップページ | 函館 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/62443987

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集:

« Android5.0.2 | トップページ | 函館 »