« ラコリーナ近江八幡 | トップページ | 写真集 »

2015/09/28

Android5.0.2

昨日スマホを触っていたら、いきなり画面が現れて、Androidのバージョンアップをしろと言う。

前のスマホでアップした途端に不安定になり、安定するまでに長い期間がかかった記憶があってね…
どうしたものかと思案したり、検索したりを数時間。

人柱報告なんてのも見たら良さそうな。
ま、いいかあー!とゴー!

ファイルが大きいので、PC経由にしてみたけど時間はかかりました。
ソフトウェアダウンロードに数十分。アップデートにも十数分。
終わったと思ったら、スマホの起動時に更新が306もあって、またまた十数分。長かったー

結果、見た目も少し変わり、ロック解除の順番や設定画面へのアクセス等々、ちょっと戸惑い中です。
でも、操作は以前よりサクサクになり、文字変換もかなり賢くなった感じです。

XPERIA SO--03F(Z2) のAndroidは5.0.2になりました(^-^)v

|
|

« ラコリーナ近江八幡 | トップページ | 写真集 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/62371295

この記事へのトラックバック一覧です: Android5.0.2:

« ラコリーナ近江八幡 | トップページ | 写真集 »