« SFJ | トップページ | SFJ »

2015/08/06

旅行券

ふるさと旅行券。

気がつくと、あちこちで発行されているらしいです。
テレビで、数分、数日で売り切れたという報道もありますが、まだまだ残っているところや、これから発売、二次発売などいろいろあります。

地域内の人向けもあれば、県外の人だけを対象にしたものなど、様々。

うちの場合。
暑い夏はやめて、秋に家族旅行を考えホテルの予約をいれました。
つい最近、たまたま新聞広告で、旅行先の都市での発売を知らせているのを発見!
旅行者対象で、宿泊に使える4割引券。
予約していたホテルもリストに入ってます。

宿泊費相当分を早速ローソンチケットで予約し、ロッピーで発券。
結果、予定の6掛けで泊まれることになりました。
ありがたーい♪

ツアー使えるものや、楽天、じゃらんなどでというのもあり。
抽選だったり、先着順だったり。
行こうと思うなら、とりあえず検索をお勧めしますー

|
|

« SFJ | トップページ | SFJ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/62031849

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行券:

« SFJ | トップページ | SFJ »