« 記事 | トップページ | 6th メモリアルツアー »

2015/05/21

SBS「希望TV」

先日の韓国SBS「希望TV」、見られると聞いて、ログインしてみました。

パスワードを設定し直せとは出たけれど、「新秘密番号」つまり新しいパスワードに替えたら、何事もなくログインできて、1時間越えの番組を全部見ることが出来ました。

すごく久しぶりに見たアフリカチャドの映像や、嬉しそうなお姉さんが見られたと思ったら、寂しそうな顔も。。。
一緒だったはずのお義兄さんは影に徹したのかいませんでしたが。

MCのキム・ミンジョンさんが涙ぐんだり、最後のお姉さんのヨンハへの呼びかけはこたえます。


日本でのコンサートシーンもあって、日本のファンという単語も聞き取れました。
意味のわからないところだらけですが、見られてよかったです。

|
|

« 記事 | トップページ | 6th メモリアルツアー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/61624880

この記事へのトラックバック一覧です: SBS「希望TV」:

« 記事 | トップページ | 6th メモリアルツアー »