« だんご?! | トップページ | 韓国記事 »

2015/03/18

届いた

届きました。

発送通知はあったけど、18日に届くだろうと思っていたけど、時間早っ❗

「Song For You」

朝早くから買い物に行ってて留守、夕刊取りに行ったら、宅配ボックスに入ってました。

久しぶりかなあ、DVDが届いて胸がざわざわするのは。

入っていたカード、3枚目の風船が落ちてくる中のヨンハの写真が素敵です。

特典だけでも今日見よう。


追記

特典見ました。
すごく短いけど、たぶん見たことのないお茶目なヨンハがいました。

本編は映像付きのCDみたいです。
バックに流れていた映像だから、まあそうなんどけど、コンサートの臨場感はないようで…

|
|

« だんご?! | トップページ | 韓国記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/61300773

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた:

« だんご?! | トップページ | 韓国記事 »