« 人間ドック | トップページ | あーあ »

2014/12/08

作戦

作戦 THE SCAM

久しぶりにヨンハの映画が放送されます。
LaLaTVです。

スカパー!はほとんど見なくなったのでLaLaだけ残して他は解約しました。
その残していたチャンネルで放送とは。
録画しようかな。

韓国の映画は最近見てない。
社会派ものは重いしね。


ダンナが韓国歴史ドラマをよく見ています。
NHKがほとんどですが、たまに私が録画していたものも見てます。
チャン・オクチョンなどは自分でチャンネル合わせてますね。

最近、WOWOWで放送されたソ・ジソプのドラマも見ていました。
「主君の太陽」
幽霊がでてくるけど、ちょっとコメディタッチ。
突然出てくる個性的な幽霊にどっきりしますが、面白かったです。
ダンナはジソプの澄ましているのに、ときどき、ひょうきんな表情を見せるのが面白かったみたい。

|

« 人間ドック | トップページ | あーあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/60780235

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦:

« 人間ドック | トップページ | あーあ »