« SFJ | トップページ | HAPPY NEW YEAR »

2014/12/30

よいお年を

やっと今日で仕事が終わりました。

カレンダーのおかげで、新年は5日から。
お正月の5連休は久しぶりかも~

今年は、友だちが入退院を繰り返す年でした。
怪我や病気で。
ちょっと精神的に疲れましたね。
年も年だけに、自分のことや家族のこともいろいろと考えさせられて。

私は、嚢胞を指摘されたと言っても、お医者さんは全然心配ないと言うレベル。
とりあえずはCTで確認はしますが。


目下の心配は、歯医者で磨いて貰ったら、歯がしみてたまらないこと。
これ、しみているだけならいいけど、実はひとつは虫歯だったなんてことになったら、この連休が恐ろしい。。。
インフルエンザも周りに流行ったまま。
かかりにくい体質もあるというので、そうでありますように。

あちこち、いろいろ出てくるお年頃。なんとか付き合っていきましょう。
来年は前向きに、いろいろ楽しいことがありますように。

|
|

« SFJ | トップページ | HAPPY NEW YEAR »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/60893973

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« SFJ | トップページ | HAPPY NEW YEAR »