« 梅田 | トップページ | 作戦 »

2014/11/26

人間ドック

1年2ヶ月ぶりの人間ドック。

胃カメラは鼻からにするか、口のからにするかと考えながら行ったのに、問答無用で口からに指定されてました。あれ?

担当してくれたのが、2年前に手術してくれた先生だったので、良いといえば良いのですけど。
なんだか、緊張したのか、途中で力が入って、おえってね(;_;)
疲れた(>_<)

全体的に数値に問題なし。
まあ、運動もして、痩せた方がいいのは間違いないけど(^^;

ところが、前から指摘されている嚢胞。
腹部エコーで見つかる、肝臓等の中にある液体のたまったもの。
これ自体には問題ないけど、よく見たら白い線が見えているので、要検査ですって。あらあー

まず良性だろうとのことですが、肝臓と腎臓、それぞれ別の科で診てもらうことになりました。
年取ると、いろいろあるよねえ…

|

« 梅田 | トップページ | 作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/60718130

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック:

« 梅田 | トップページ | 作戦 »