« フォトギャラリー | トップページ | 渦潮 »

2014/09/10

気がつくともう9月も真ん中…

やっと初秋らしい気温になり、雲も風景も変わってきました。
まだ蚊はいるけど、秋の虫も鳴いてます。
夕べはうっすら雲の向こうにスーパームーンも見えました。

夏の間はたいしてどこにも出掛けず仕舞いだったので、先週平日の休みにアウトレットに行ってきました。
秋のバッグと靴が欲しかったのですけど、バッグは気に入ったデザインがなくて残念。

COACHが安くて、60%引きの上に入り口でもらったカードには店頭価格からまだ割引があるとありました。
単純に計算しても数万円引きになるものもある。
それでも欲しいものがなくてね…

それでもあちこちセールしている店があって、シューズは1/3ほどの価格で買い、夏物の服も1枚激安(娘のだけど)で、滋賀なので滋賀物産も少し買い込んで、楽しかったです。歩き疲れたけど。
ゴディバやリンツもあったし、また行きたい。

もうすぐ誕生日。
淡路島に行って、温泉に入って、鱧など海の物を頂いてくる予定です。
帰りにはお気に入りの精肉店にも寄って淡路ビーフを買い込みます。

娘は、ポルノグラフティのチケットがまわってきたとかで神戸だって。
ダンナと2人ね。。。こうして、家族旅行が3人だった日は遠くなる…

来月、ソウル行きは延期になりましたが、先月の同窓会で会えなかった中学時代の友だちと30数年ぶりに会う約束があります。
LINEで久しぶりに連絡が取れた友だちhappy02

仕事は決算だし、10月末には親会社の監査まである。
そっちは逃げたい~~run

|
|

« フォトギャラリー | トップページ | 渦潮 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/60293953

この記事へのトラックバック一覧です: :

« フォトギャラリー | トップページ | 渦潮 »