« Xperia Z2 | トップページ | お盆休み »

2014/08/12

キラキラ☆

台風一過、昨日はピーカンsunでした。
今朝起きたら、雨がしとしと。あれ?
夕べはスーパームーンも薄雲の間から見えたのに。
昼までにはあがるそうですが。

こんなとき、ヨンハファンは思うんですよね、“ヨンハが来た”
雨男だったから。
まあ、晴れてても“ヨンハブルー”と言いますが(^^ゞ

今日はそのヨンハの誕生日。キラキラです。

お盆の始まりだし、夏休みだし、ファンの人と会う予定はないのですが、たまたま中学校の同窓会の予定があります。
心斎橋で。
東京ほどではないけど、ゆかりの場所は大阪にもあって、とりあえず今日はなんばの高島屋と道頓堀を歩いてみよう。

ソウルでは、メモリーズツアーがありますね。
たくさんの方がいらっしゃるようで。

秋にはソウルに行こうと思ってます。
行けるといいな。

|
|

« Xperia Z2 | トップページ | お盆休み »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/60137682

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ☆:

« Xperia Z2 | トップページ | お盆休み »