« 記事 | トップページ | 記事 »

2014/06/17

横浜

1泊2日の横浜から、無事帰宅しました。

暑かったです。
風も吹くし、気温も30度以下。
それでも、まだ夏に慣れていない人間はへとへと。

コンサートでした。
オーケストラとヨンハのコンサートで一緒だったバンド、そして声だけのヨンハ。
司会もなく、挨拶もなく。
それでも、歌っている映像や、イベントでの映像などが、うまく合わさって素晴らしいコンサートになっていました。
生の音は、フィルムコンサートとは全然違いました。
自然とアンコールも起きて。

グッズになかったペンライトは、入場時にカードと共に配布されました。
ポキッと折ると、緑っぽい青。
終わる頃にはキレイな青になっていました。
ホテルに戻って、袋のなかで放つ青が懐かしく切なかったです。

見たことのない映像も少しあったので、DVDになるといいなあ。

ギリギリまで余っていたチケットは、楽しい方に参加してもらえました。
久しぶりに会えた友達とランチして、ヨンハゆかりの場所に行ってみたり、コンサート後も食べながらおしゃべりしたり。
今日は展望台に登り、シーバスにも乗りました。
楽しかったです!

お会いできた皆さまにありがとう♪お土産もありがとう!

私が配ったもののひとつをご紹介。
全部配ってしまって写真がないのですが、北欧雑貨のタイガーコペンハーゲンに、星や四葉をモチーフにしたキーホルダーがあります。
ビックリの200円で、チャームが4つほど繋がっています。
機会のある方はぜひ探してみてください。

|
|

« 記事 | トップページ | 記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/59832519

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜:

« 記事 | トップページ | 記事 »