« 横浜 | トップページ | ブログ記事 »

2014/06/17

記事

故パク・ヨンハの楽曲に涙 - 10周年記念コンサートにファン4,000人

パク・ヨンハ日本デビュー10周年、甦る歌声に4000人が涙

サイン入りのポスターがあったことには気づかなかった…
ロビーに入って、大きなポスターを目にした途端に、泣き出した友だちがいてね。
そうなると、もらい泣きってあるもので、ささっとグッズ売り場に。
あとで戻ったのですけど、人が増えてきて、写真を撮った人はすぐ移動してくれとマイクで促される。
年表をじっくり見たいので、そこだけはしっかり写真に撮りました。

衣装は、以前見たけれど、やっぱり細いなあと。
私は、このツアーの衣装はじっくり見るとか、写真に撮るとかはあまりできないんですよねえ。

17:30に開場したと聞きましたが、ロビーのみで客席は18:30から。
どんどんロビーには人があふれてきます。
すごいよねえ、この大きな会場で、全国からこんなに集まるんだからとみんなで感心しきり。
私は京都で、札幌や帯広の友だちもいたし、帯広の友だちのお隣は九州からだったと聞きました。

この会場であった永遠の映像はきつかった。
あのあたりで見ていたっけ。すごい盛り上がりだった。
その本人がいたはずの場所にはスポットライトだけ。

みなとみらいは想い出が多すぎます。
会う人会う人に、このときはこんなだったといろいろ話しがはずんでしまいます。
初めて来たという人にもいろいろ説明してしまう。

楽しくて、でも寂しくて、帰り道ではなぜ?と。

10周年、ひとくぎりで終わりませんように。
また友だちと会いたいから。

|
|

« 横浜 | トップページ | ブログ記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/59833242

この記事へのトラックバック一覧です: 記事:

« 横浜 | トップページ | ブログ記事 »