« ブログ記事 | トップページ | 記事 »

2014/06/19

誤表記

誤表記ですって(^_^;)

ポニーキャニオン

当日、買って来たグッズを見ていたら、一緒にいた1人が「1200円になってる~」と。
パンフレットが1200円ってことはないよね~
全部1200円で印刷されてたりして~
残りの1800円はどこに行くの?

みんなが持っていたグッズを全部見てみた私たち。
間違っていたのはこれだけでした。
そう、もうひとつの誤表記ルーペは誰も買ってなかった…(^^ゞ

話題を提供して頂いてどうもでした。
やっぱり問い合わせした人がいたんですね。

ついでに、キーホルダーの箱の中に入っていた、予備?のつぶつぶのことを聞いた人はいなかったのかしら?
買った人に見せて貰い、予備でしょうと言いながら、みんなで回し見していると、つぶつぶがビニール袋の隙間からポロポロとこぼれます。
あわてて拾って戻して、ついでにパン粉も混ぜる?とか、パン粉だけ色変わるかな?とかバカ言いながら(^▽^ケケケ、またこぼれるだろうと持参の袋に入れて二重包装に。
ちょっと説明欲しいよね。
というか、外れないようにするか、もしくは付いてない部分につけるノリもいれてよ。

夜のことで、わいわい騒がせて貰いましたm(__)m

あ、ルーペ。
今回参加できなかった友だちが実は持ってます。
もちろんグッズではないので、デザインは違うのですが、形も色も雰囲気もそっくり。
どこだったか、お店で購入したとか。
2800円也。グッズとしてあの価格なら納得かも。

|
|

« ブログ記事 | トップページ | 記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/59842265

この記事へのトラックバック一覧です: 誤表記:

« ブログ記事 | トップページ | 記事 »