« SFJ | トップページ | 記事 »

2014/06/09

チケット

来週に迫った10周年のイベントですが、一緒に京都から行くはずの友達が、足首を負傷して行けなくなりました。

仲間で6枚手配したチケットが1枚余ってます。
席は前方中ほど。
もしも、今から行ってみようかなという方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいm(__)m

2日前、私も自宅で転びました(^^;
掃除機のコードが何かに引っ掛かったはずみでバランス崩して。
両膝と、両手を、床にドン!
左手と右足が、痛いです。

踏ん張れないみたいですねえ。
足腰使って、柔軟性やバランスとれるようにしなくちゃ。
もう、若くないもん(-_-;)

|
|

« SFJ | トップページ | 記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/59789465

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« SFJ | トップページ | 記事 »