« 記事 | トップページ | 誤表記 »

2014/06/19

ブログ記事

チームヨンハの方たちのブログに記事が上がってます。

大橋美貴子のLove Peace Music

10周年に寄せて、記事がふたつ。
あとの記事にWPK(WHAT’s IN? PICTRIAL K)に書かれた記事も載せてくれています。
きっと持ってる…あの棚の中に…

斉藤典子のNEWSな日々

ステージのバンドの真ん中に竹下さんを見つけて、ああきっと、ヨンハと関わってきた人たちがたくさんいるんだろうと思いましたが、ステージだけではなくて、警備の方達までがあの頃の関係者だったとは。

コンサートの進行が、1曲終わると暗転してから次の曲へという流れ。
「STARS」コンサートがそうでした。
後ろに流れる映像を見ながら、いろいろ思い出してはうるうるし、アップテンポの曲では楽しくなってペンライトを握ったり。
最後になった川口の映像には、悲しさが募って。

歌と演奏の音を合わせるのは難しいでしょうに、邪魔をせず、あの頃のような音を作ってくれたのは、あの頃のスタッフのおかげでしょうか。。

映像はファンにとって懐かしく見たかったものがたくさん。
ずっと近くで見てきて人が選んだに違いない。
最後の曲には、1stツアーの最後、スタッフへの感謝を述べながら涙を流す映像が挟まれていて、涙腺がゆるんで困りました。
「あれは反則だよねえ」と友だちの言葉。

ご家族と一緒に、1stツアーのバンドマスターの姿もあったと聞きました。
エンドロールには島野さんや平山さんの名前も見ました。
チーム・ヨンハ、そしてファンも大きな同窓会のように集まっていたんですね。

次の機会がぜひありますように。

|
|

« 記事 | トップページ | 誤表記 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/59840283

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ記事:

« 記事 | トップページ | 誤表記 »