« SFJ | トップページ | アイドリングストップ その後 »

2014/05/22

アルバム詳細

SFJにNEWSが出ています。
メルマガも届きました。

「パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You」
収録曲とジャケット写真が追加されました。

曲名にすべて“2014”とつきましたね。
新アレンジだからでしょうけど、ちょっと面白い(^_^;)

ジャケット写真は、友だちもみんな通常盤がいいなあとの意見。
中身が一緒なら通常でいいかなとも思いますが、会場まで行くのにそれもねえ。

ブックレットもあることだし、とりあえず限定にしようかな。

まだまだだと思っていたのに、10周年記念コンサートまで1ヶ月を切りました。
ホテルも決めて、新幹線の手配も今週中にはやらなくちゃ。

雨が降るかしら?
できたら、曇り程度で。
永遠のときのような土砂降りはなにかと大変だから。

|
|

« SFJ | トップページ | アイドリングストップ その後 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/59684772

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム詳細:

« SFJ | トップページ | アイドリングストップ その後 »