« なんかねえ | トップページ | 5thメモリアル in SEOUL »

2014/04/03

Song For You

昼休みにメルマガを受け取りました。
SFJにも出ています。

“パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念コンサート~Song For You”

デビューの日6/16開催。
どうしてその日だと想像してなかったんでしょう、私。
まさか、月曜日とはねえ。
それも1回だけで、1ヶ所だけで。

コンサートとあります。
内容には、オーケストラやバンドの文字もあります。
金額的にも、かなり準備に時間を掛けて、大がかりなものになりそうな予感。。。

行きたいなあ。
月曜日だけど、その日あたりなら仕事も忙しくない。
夜の19時から、それもみなとみらい。
日帰りするにはかなり辛い。
さっさとホテル検索している私(*^_^*)

“永遠”のイベントで、カードの手渡しをあきらめて日帰りした会場です。
新横浜まで時間の掛かる会場で、日帰りしか選択肢のなかった私にはどうしようもなかったっけ。

さっそく遠くのお友達からもメールが届きました。
たくさんのお仲間にも会えるかな。

|
|

« なんかねえ | トップページ | 5thメモリアル in SEOUL »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、お元気ですか?
このイベントのお知らせをみて久しぶりにお邪魔しました。永遠のイベのこと、私も思い出しました。ギリギリ粘ってタクシー飛ばして新横浜に向かったなぁと…。

私はどうしよう~なんて思っていたら既に別の予定を入れてしまっていて参加できません…九月さんにもお会いできるチャンスだったのに、残念!
どうかよい10周年イベントになりますように♪ 

投稿: ゆうもぐ | 2014/04/10 19:31

ゆうもぐさん
いらっしゃれないんですね。残念です~

たしか、近くにいた方とドキドキしながらタクシーを飛ばしたんでしたよね。
私は前の方にいたので順番は最後の方。とても間に合わなかったので諦めましたが。
横浜は、ゆうもぐさんともいろいろ思い出深い場所です。

投稿: 九月 | 2014/04/10 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/59406916

この記事へのトラックバック一覧です: Song For You:

« なんかねえ | トップページ | 5thメモリアル in SEOUL »