« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014/04/26

ツアー詳細

メルマガ届きましたね。

『パク・ヨンハ5thメモリアル in SEOULツアー』

詳細を見てみたのですが、元々この日程は論外なので、ざーっと。
思ったよりも費用は高くなさそう。
中身は予想通りかな。
参加が多いといいですね。

で、気になったのがトップにある写真。

見たことがないような気がしますね。
雰囲気はロッテのとき?
いや、発行されなかった例の雑誌用?
とりあえず、保存しとこうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/24

横浜決定

昨日、「パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念コンサート~Song For You~」当選してました。
13時から確認できるとあったので、まず確認。
その後、メールが届いてました。

一緒に申し込みしていた友だちも、行くと聞いていた人たちも当選と聞いています。
あちこちの友だちに会えそうです。

泊まる人数が変わったりもあったので、あちこち仮押さえしてて(^^ゞ
ネットで予約は、変更も簡単で、とても助かります。
予約を受ける側は困ることもあるでしょうけどね。。。
やっと桜木町駅前のホテルに絞って、他をキャンセルしました。
ああ、行く実感がわいてきた。

チケットの発送は6月初め。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/21

5thメモリアル in SEOUL

メルマガが届きました。

『パク・ヨンハ 5thメモリアル in SEOUL』

もう5年目になりますか。
いつもですが、この仕事をしている限り、月末は仕事で。。。
それに、6月は横浜に行くし。。。

より特別な会とあります。
行ける方、ぜひ素晴らしい会を。

3月に続いて、今月も風邪引いてます。
なんでだろ?
そんなに抵抗力なくなってるのかしら?
私の声はどんなだった?

もうすぐ世間ではゴールデンウィークだとか。
私の場合、前半に4連休があるのですが、後半は土日のみで仕事になりそうです。
締日が思いの外早くなってしまって、休んでいては間に合わない(T_T)

締日のない事務の仕事に変わりたい。ない?(--;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/03

Song For You

昼休みにメルマガを受け取りました。
SFJにも出ています。

“パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念コンサート~Song For You”

デビューの日6/16開催。
どうしてその日だと想像してなかったんでしょう、私。
まさか、月曜日とはねえ。
それも1回だけで、1ヶ所だけで。

コンサートとあります。
内容には、オーケストラやバンドの文字もあります。
金額的にも、かなり準備に時間を掛けて、大がかりなものになりそうな予感。。。

行きたいなあ。
月曜日だけど、その日あたりなら仕事も忙しくない。
夜の19時から、それもみなとみらい。
日帰りするにはかなり辛い。
さっさとホテル検索している私(*^_^*)

“永遠”のイベントで、カードの手渡しをあきらめて日帰りした会場です。
新横浜まで時間の掛かる会場で、日帰りしか選択肢のなかった私にはどうしようもなかったっけ。

さっそく遠くのお友達からもメールが届きました。
たくさんのお仲間にも会えるかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »