« Song For You | トップページ | 横浜決定 »

2014/04/21

5thメモリアル in SEOUL

メルマガが届きました。

『パク・ヨンハ 5thメモリアル in SEOUL』

もう5年目になりますか。
いつもですが、この仕事をしている限り、月末は仕事で。。。
それに、6月は横浜に行くし。。。

より特別な会とあります。
行ける方、ぜひ素晴らしい会を。

3月に続いて、今月も風邪引いてます。
なんでだろ?
そんなに抵抗力なくなってるのかしら?
私の声はどんなだった?

もうすぐ世間ではゴールデンウィークだとか。
私の場合、前半に4連休があるのですが、後半は土日のみで仕事になりそうです。
締日が思いの外早くなってしまって、休んでいては間に合わない(T_T)

締日のない事務の仕事に変わりたい。ない?(--;)

|
|

« Song For You | トップページ | 横浜決定 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/59507973

この記事へのトラックバック一覧です: 5thメモリアル in SEOUL:

« Song For You | トップページ | 横浜決定 »