« もう春… | トップページ | バス~ »

2014/03/27

SFJ

メルマガが昨日届いていました。

車の事故についても、お知らせがくるとはびっくり。
Daumのカフェで話題に上がっていたと聞いたので、そのせいかしら。

坂道だからすべったんでしょうか?
ぶつかるような場所だとは思わないけれど。

「メモリーズツアー in SEOUL」、もう始まってるんですね。
まだ寒いかな。
桜の名所と紹介されたこともあったので、これからは人が多くなるのでしょうか。
あたたかくなれば、草花もきれいになるし、また行ける機会があれば。。。

その前に、6月にあるという日本でのイベントが知りたいです。
予定も組めないし、予算も立てられないし。。。
まだかなあ。

|
|

« もう春… | トップページ | バス~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/59364881

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« もう春… | トップページ | バス~ »