« 小さいおうち | トップページ | 雪… »

2014/02/05

SFJ

PhotoGalleryが更新されてます。

韓国でのお正月に、メモリアルパークでの写真。
カフェに載ったと聞いたので、SFJにでるのを待ってました。
こっちだと誰でも見られる~


関西、冷え込んでます。
雪がちらつくだろうとは思ってましたが、昼間に急にたくさん降り始め、みるみる積もりだし、職場の窓から見て焦ってました。
車通勤なので、道路の凍結がとにかく怖い。
ふだん、雪なんて見るのも珍しいところに住んでいると、こういうのはとっても怖いです。

雪ならいっそ、昨年行って、今年はテレビで見る札幌雪まつりで楽しみたい~!

帰り道、スーパーで買い物して出てくると、また雪。
家の中も冷え切っていて、いつもは床暖房だけで過ごす居間ですが、ちょっとエアコン入れて、空気も暖めてみたり。

周囲でインフルエンザが流行り出しました。
熱があまり出ず、子どもは比較的元気に過ごすとも言います。
かかったと思わずに出歩いて、広まってしまいそうな感じ。
大人は症状が重くなる人もいるというので、手洗いと加湿に気をつけなくちゃ。

今週は仕事が忙しくて土曜日まで休み無し。
週末は相生まで牡蠣三昧に行くし、火曜日はダンナの実家からお寺での節分星まつりに参加予定。
今は元気でいないと。
体調にはご注意を。

|
|

« 小さいおうち | トップページ | 雪… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/59077772

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« 小さいおうち | トップページ | 雪… »