« 猶予判決 | トップページ | 韓国記事 »

2014/02/14

また雪…

深夜は降ってなかった雪、朝起きたら少し積もっていて、見る間に世界は真っ白。

Img_2014021421106
朝8時の風景。。。

大阪市内は、テレビで見たところ、朝は積もってなかったのですが、だんだん通行止めになる高速道路が増え、飛行機や鉄道にも欠航、遅延、運転見合わせが出てきました。
停電しているところもあります。
関西では午後には雨と言っていたのですが、夜まで雪の予報。

ダンナは会議の後、飲みに行く予定なんですが、無理かな。

たまの雪景色は、見ているのにはいいし、子ども達は雪だるまを作ったり楽しそう。
でも、大人は仕事に買い物に行くのも大変だし、寒いし、慣れない地域では年に一度あればじゅうぶん。

雪はだんだんと東に移っていくとか。
先週のようなことにならなければいいのですが。

|
|

« 猶予判決 | トップページ | 韓国記事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/59128812

この記事へのトラックバック一覧です: また雪…:

« 猶予判決 | トップページ | 韓国記事 »