« iMBC | トップページ | SFJ »

2014/01/11

SFJ

新年早々、SFJにフォトギャラリーができていました。

Daumのカフェはなんとか会員にはなっているので、ヨナエンタの写真は見られていました。
でも、書き込むわけでもなく、等級アップするわけでもなく。
たまに、見られなくなったこともあったし(^_^;)

ついでに、Daumは、ときどきパスワードを変えろとメールがやってくる。
面倒くさいなあと思っていたら、このお知らせ。ありがたい~

ログインも必要のないところに、ヨナエンタの写真が載せられます。
ヨンハの新しい写真がでるわけでもなく、面倒なことをしてまでも見に行こうとする人は減っているはず。
でも、韓国でのイベントなどは、雰囲気だけでも見たいなあと思うこともある。
誰でも見たければ見られる。それがいいです。

|
|

« iMBC | トップページ | SFJ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/58926539

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« iMBC | トップページ | SFJ »