« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | SFJ »

2014/01/11

iMBC

안녕하세요. iMBC입니다.

iMBC를 이용해주시는 회원 여러분께 감사드리며, 회원님의 계정현황을 안내해드립니다.
회원님은 5년 동안 로그인 하지 않아 현재 휴면상태 입니다.

iMBCからメールが来ました。
韓国のMBC、そういえば会員だったっけ。
どうも、5年間ログインがなかったので、会員資格を停止するというお知らせでした。

回避するためにはログインすればいいらしい。

でもなあ、5年ログインしてない事実、それも3年じゃなくて5年もか。
これからログインして見ようと思うこともないよね。

SBSとKBSも会員にはなってるはず。
さて、こちらもしばらくしたら、同じようにお知らせが来るのだろうか。
それとも、気がつかないうちに縁が切れているのかしら。

|
|

« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | SFJ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/58926442

この記事へのトラックバック一覧です: iMBC:

« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | SFJ »