« チケット | トップページ | 梅田 »

2013/12/05

中野

中野サンプラザから帰宅中です。

2時間半ありました!
前半50分ほどは、愛の花咲く教室以来のドラマのシーンと、オンエアの頃に楽屋でのインタビュー映像。未公開ありました!

キムガンウさん、キムジュニさんなどのコメント映像。キムジュニさんは涙声でもらい泣き。

後半はお母さん登場。ソファーで座って映像見ながらのお話タイム。
司会のユミさんが秀逸。関西で住んでたからか、突っ込み最高。
楽しそうに話して、大笑いしたかと思ったら、ふと涙ぐむお母さん
あとで、家族もみんな登場。
チソン君は相変わらず陽気で笑わせてます。
韓国の数え年で8才。前歯が抜けて、それも見せて笑わせてくれました。

ドラマアンケートは、冬ソナ。
役はキムシン。
カップルはチェ・ジウとの冬ソナ。
カップルなんて、アンケートありました?

お兄さんは男の物語押しだそうです。

ファンからのメッセージのあと、小さな拍手で雨音を作ったりして歌。
3曲あったかな?
最後は後ろから大きなヨンハ写真入りの風船がまわされて、みんなで触って、ヨンハに思いをとどけようって。
なかなか、会場中はまわらなくて、大変でしたが、大騒ぎで楽しかったです。
お兄さんは、4個か5個いるかもって。

最後の曲で、エンディングみたいに、名前が流れました。
たぶん、アンケートに答えたニックネーム。
中程で自分の名前を見つけたら、横がだいちさんでした。
お隣に座っていて、名前も隣で、ビックリ。

来年が、日本デビュー10年。イベントがあるそうです。

グッズは、昼の回開始前は長蛇の列でパス。
帰りに買えました。
展示はフォトブックからがたくさんありました。
昼は1階席はほぼ一杯。
2階席は照明消えてたので、なしかな。

会場前にいたら、2人に、今日は誰が来るのかと聞かれました。
本人は来ないけど、イベントなんですと答えると、1人からはパク・ヨンハさんの?と聞かれました。
たくさんの集まり具合に驚いてたみたいです。

お会いできた方にありがとう!
お会いできなかった方々に、また会いましょう!

もう少しで京都です。
お疲れ様でした。

|
|

« チケット | トップページ | 梅田 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/58703899

この記事へのトラックバック一覧です: 中野:

« チケット | トップページ | 梅田 »