« 梅田 | トップページ | 韓国記事 »

2013/12/27

メルマガ

メルマガが届きました。。
YONA Entertainmentからの挨拶でした。
SFJにも同じ文章が出ています。

1年間の想い出とともに、11月の韓国での裁判のことも。

来年の10周年は、6月とありました。
できれば、お休みの日に。
できれば数カ所であるといいなあ。
仕事とか、交通費とか、いろいろあるので(^_^;)

イベントがあれば、同窓会ができます。
たくさんの同じ思いの人が集まることが出来たらいいですね。


今年もほんとにあとわずか。
ついつい、サボりがちなブログですが、見に来てくださった方、ありがとうございました。

今年はヨンハファン歴10年を前にして、直筆サインを譲って頂きました。
サインしてもらえるイベントには縁がなかったので、これが私の唯一です。
大事にされてきたもので、クリアファイルの中にはいったまま。
たぶん、指紋もあるよ~って。

いいこともあり、楽しいこともあり、気分の沈むこともあったり、それでも元気に過ごしてきました。
来る年も、いい年でありますように。

|
|

« 梅田 | トップページ | 韓国記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/58831540

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ:

« 梅田 | トップページ | 韓国記事 »