« SFJ | トップページ | 「翠玉白菜」 »

2013/10/17

表紙

SFJに、写真集「ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~」の表紙が出ています。

昨日はAmazonにも載ったのですが、あれれ勇み足?
解禁というのが表紙にもあるんですね。
著作者の大橋さんのブログには、17日の12時だって・・・

昨日、公判でした。
韓国での記事。
故 박용하 전 매니저, 징역 1년·집행유예 2년 구형
(故パク・ヨンハ前マネジャー、懲役1年・執行猶予2年求刑)

故パク・ヨンハ名義の預金請求書を偽造した疑惑で不拘束起訴されたマネジャーイ某氏が懲役1年執行猶予2年を求刑受けた。

去る16日午後ソウル地方裁判所で進行された公判で検察はイ氏に懲役1年に執行猶予2年を求刑した。

検察によればイ氏はパク氏が命を終えた後去る2010年7月7日日本、東京にある銀行で自身が管理したパク氏の印鑑を利用して韓貨約2億 4000万ウォンを引き出そうとした疑惑を受けている。 2010年7月14日ソウル 江南(カンナム)にあるパク氏の所属会社事務室で市価720万ウォン相当のパク氏写真集をはじめとして市価2645万ウォン相当のレコードとカメラなどを持って出てきた疑惑も受けている。

イ氏は"故パク・ヨンハを弔問しに来た知人たちに答礼品でパク氏のDVD・CD・カメラなどを持っていったこと"としながら"私たちの(会社)ことで考えたので窃盗したのではない"と主張した。 引き続き"詐欺を働こうとしたら当時パク氏の日本エージェンシーに銀行伝票が入っている封筒を置いてこなかっただろう"と弁論した。 だが、イ氏はパク氏の家族に全額引き出ししようとした事実をあらかじめ話さなくて進めた部分に対しては何の返事もできなかった。

宣告公判は11月15日開かれる。

|
|

« SFJ | トップページ | 「翠玉白菜」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/58403660

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙:

« SFJ | トップページ | 「翠玉白菜」 »