« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013/10/31

SFJ

SFJがリニューアルされました。

会員ページはなくなったけれど、今度は今度で、素敵なページになったと思います。
濃いブルーのバックもいいですね。
一部ですが、写真や動画もHISTORYのところで見られます。

でも、写真がそのときのではなくて、場所もイベントも混ぜ混ぜなのは、ちょっと惜しいけど。

見られなくなってみて、以前はあんなページやこんなページがあったのになあと、やっぱり寂しさもありますが。
会員ページにあったものが、もう少し見られるようになるといいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/10/25

発売

「ONE LOVE~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~」

発売日の今日、届きました。
仕事から帰るのが予定より遅れて、ばたばたした中で、追記部分だけ読みました。
LOVEのPLUSと、STARSの部分。

スタッフとの熱いやりとり、ツアーへの情熱、準備。
読み進めると、やはり「なんで?」とばかり。

追記から最後の部分まで読みましたが、やはり泣けてきて。。。

家族がいないときに、ゆっくり、今度は初めから読み、写真を見ようと思います。

著者の大橋さんのブログにありました。
Amazonで、タレント本総合で1位になっています。

今になってヨンハの本がでて、それを待ち望むファンがまだまだいます。
出して頂いて、感謝です。

その大橋さんのブログに、写真集のデザイナーの方のブログが紹介されています。
ほんとに、素敵な方達に囲まれていたのに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/10/24

東京だあ~

12月のイベント、2回目当選でした。

抽選結果が今日だということ、実は忘れてて(^^ゞ
久しぶりにジム行って、少し運動したら汗たらたら。
出てきてメール見て、あ!

スマホで早速チェック。便利な時代です。


仕事の都合で、どうしても日帰り。
時間給のパートなのにね。。。。。(--;)
月初は忙しくてね。。。。。
5日だけは休む~
新幹線で行く~

SFJに出たネックレス。
えっと、見覚えがない。というか、印象薄すぎて(^_^;)
元のをズームで見たいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/10/22

「女性自身」

著者、大橋さんのブログにも出ていました。

「ONE LOVE~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~」の記事が女性自身に載っています。
今朝の朝刊広告にも載っていました。

「パク・ヨンハさん 初公開!最後の1週間」

写真集の発売日は25日の金曜日。

Amazonでの配達日が27日-29日になってる私。。。
なんで?

著者が宝物だと仰る本、追記部分を早く読みたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/10/17

「翠玉白菜」

見たい~、行きた~いsign01

台湾に行ったときに、大混雑の中で見ました。
白菜のボールペン(お土産で貰った(^^)や、ストラップ持ってる~
角煮もまた見たい~
想像より小さかったけれど、美味しそうでした。

この時期に台湾に行っても、見られないってことか。
台湾よりは東京、九州は近いね。

故宮日本展に「翠玉白菜」など

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

表紙

SFJに、写真集「ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~」の表紙が出ています。

昨日はAmazonにも載ったのですが、あれれ勇み足?
解禁というのが表紙にもあるんですね。
著作者の大橋さんのブログには、17日の12時だって・・・

昨日、公判でした。
韓国での記事。
故 박용하 전 매니저, 징역 1년·집행유예 2년 구형
(故パク・ヨンハ前マネジャー、懲役1年・執行猶予2年求刑)

故パク・ヨンハ名義の預金請求書を偽造した疑惑で不拘束起訴されたマネジャーイ某氏が懲役1年執行猶予2年を求刑受けた。

去る16日午後ソウル地方裁判所で進行された公判で検察はイ氏に懲役1年に執行猶予2年を求刑した。

検察によればイ氏はパク氏が命を終えた後去る2010年7月7日日本、東京にある銀行で自身が管理したパク氏の印鑑を利用して韓貨約2億 4000万ウォンを引き出そうとした疑惑を受けている。 2010年7月14日ソウル 江南(カンナム)にあるパク氏の所属会社事務室で市価720万ウォン相当のパク氏写真集をはじめとして市価2645万ウォン相当のレコードとカメラなどを持って出てきた疑惑も受けている。

イ氏は"故パク・ヨンハを弔問しに来た知人たちに答礼品でパク氏のDVD・CD・カメラなどを持っていったこと"としながら"私たちの(会社)ことで考えたので窃盗したのではない"と主張した。 引き続き"詐欺を働こうとしたら当時パク氏の日本エージェンシーに銀行伝票が入っている封筒を置いてこなかっただろう"と弁論した。 だが、イ氏はパク氏の家族に全額引き出ししようとした事実をあらかじめ話さなくて進めた部分に対しては何の返事もできなかった。

宣告公判は11月15日開かれる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/10/11

SFJ

『Love in Drama』公演詳細公開!

メルマガも来ました。
写真展のことが書かれていましたが、SFJには7つの項目が載っています。

いつもよりちょっと価格が高いし、写真展でもあるかも~なんて、冗談で言ってたんですけど、本当になりました。

未公開映像や写真が見たいなあ。
当たればね。
当たるような気もするんですが、中野はそんなに大きくはないので。。。。。
最後列に座ったもの。初めてのファンミで。


行ったら行ったで、仕事が大変になるのもわかってはいるのですけど、それでも参加して、友だちにも会いたいし。
さて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/10/02

先行抽選

12月の『Love in Drama』、9/30夕方に、先行抽選の申し込みを済ませました。
地元からご一緒する人がいなかったので、関東の友だちを誘ってとりあえず2回目を2枚。

仕事の都合で、日帰り。(パートなのに、月初はどうにもならない(T_T)
新幹線で行くとなると、時間的に2回目しか行けない。
日程が複数あったならなあ。。。
平日じゃなくて、土日とかねえ。。。

申し込みに気を取られて、スポット映像が更新されているのに、今日気づきました。
ドラマは全部見ているけれど、こう並べなられると、懐かしさと寂しさが押し寄せてくるようで。
どんなイベントになるのだろう。

当選したらいいなあ。
ファンが集まる場に、参加できたらいいなあ。

抽選結果は23日。
かなり先な気がしていましたが、もう10月。
すぐに23日になって、すぐに写真集も発売になりそうな。
大橋さんのブログ見ていると、思い入れの深さが有り難いです。
表紙も決まったらしいし、待ち遠しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »