« 大規模修繕開始 | トップページ | LOVEから… »

2013/09/09

スカパーが…(T_T)

夕方から、スカパー!が映らなくなりました…

大規模修繕に影響のないところにアンテナはつけてあるので、このまま行こう~♪とタカをくくっていたのが悪かった。

影響はないけど、ここは通路になってた(T_T)

資材を持って、お兄さん達が行ったり来たりする場所。
アンテナは肩のちょい上あたりの位置で、お兄さんはあたらなくても資材はあたっているのかも。
アンテナの角度が変わって、受信できなくなってしまいました。。。

いずれ元に戻すとしても、工事期間は外しておくしかないかな。
場所を変えることは出来るけれど、それも邪魔にならないとは言えない。。。

とりあえず、家族みんなで見ているWOWOWはBSに変更。
スカパー!は今月中にいったん解約しよう。

TBSチャンネルで放送中の「ザ・スリングショット」、映像が以前録画した物よりずっと綺麗なので、あきらめるのは惜しいのだけど、昨日までで録画も終わり。
いずれ、また。

(T_T)

|
|

« 大規模修繕開始 | トップページ | LOVEから… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/58160833

この記事へのトラックバック一覧です: スカパーが…(T_T):

« 大規模修繕開始 | トップページ | LOVEから… »