« あらあ? | トップページ | 先行抽選 »

2013/09/27

え?

歯医者に行ってきた。

ワタクシの歯がくだけて欠けていました。。。(T_T)

ずっと以前に治療した歯で、神経が抜かれているので弱い歯だと。
まして、大変力の掛かる奥歯。
詰めてある銀はとても強く、まわりの歯は弱く。
力が歯にかかり、かけてしまったと(T_T)

詰めてあったモノをはずして、大きく詰め直すんだって。

もう1度、銀で詰めるか、または、セラミック等の歯の強さに近い材質に替えるか、次回までに決めてくださいねって。

数倍治療費がかかると聞くと、今まで通りの銀で、と言いたいけれど、もしまた欠けたらとか悩む(--;)

うーん、欠けないかもしれないし、欠けたらすごーく嫌だし。

衛生士の卵の姪と、衛生士の友だちに相談してみようっと。

|
|

« あらあ? | トップページ | 先行抽選 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/58277350

この記事へのトラックバック一覧です: え?:

« あらあ? | トップページ | 先行抽選 »