« 心斎橋シネマート | トップページ | SFJ »

2013/07/07

心斎橋

Img_2013070736992

心斎橋シネマート、行ってきました。
朝早く起きられて、今から洗濯して用意して、それでも9時過ぎの電車に乗れて、10時くらいに着く。
それがクリアできたので(^^ゞ

予定通りの10時過ぎに到着。
チケットの番号は93番。ええ~?!
そのまま「93?!」と口に出したら、レジのお兄さんも笑ってくれました(^▽^ケケケ

席数は104。
番号順に入場して好きな席に座るシステム。
もう前しかないと思っていたので、まっすぐ前方の端席に座りました。
立見が数十人はいたと思います。
拍手やかけ声、一緒に振りを楽しんでいたり。
でも、いつものごとく、終わりあたりは寂しい。
大きなスクリーンはとてもいい。でも見終わった後はね…

ポップコーンとドリンク、ポストカード2枚付きのヨンハセット、よく売れてました。
ポップコーンの匂いがロビーにたちこめてました。
作戦のボックスがあれば、半額だし買おうかと思ったのですが、売り切れてました。

Img_2013070753438

入り口のあたりにいた、スヌーピーと象。
まるで飼われているような???
スヌーピーは少し先にももう1匹います。

チケットを買った後、始まるまでの時間、近くの大丸でショッピングとお茶してきました。
Img_201307077675

中2階にある「カフェラ」
さすがに11時では誰もいなくて貸し切り。
笑顔の素敵な女性店員さんがいました。
クレールとカプチーノのセット。
岩塩がついてきて、少し振るとずこく美味しかったです。
そう伝えたら、合うのと合わないメニューがあると説明してくれました。
チェリーや、チーズには合わないんですって。
パンダもかわいい~

|
|

« 心斎橋シネマート | トップページ | SFJ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/57742790

この記事へのトラックバック一覧です: 心斎橋:

« 心斎橋シネマート | トップページ | SFJ »