« 種がね… | トップページ | 心斎橋シネマート »

2013/07/05

「茶の香り」

アジアドラマチックTVで、「茶の香り」放送。

2013年07月05日 (金) 18:00
2013年07月26日 (金) 10:00
2013年07月29日 (月) 23:30

本と勉強が大好きなソンジュ(チュ・ソヨン)は奉公先でこき使われていたが本を読むことだけは好きだった。ある日、ソンジュが働く主人を訪ねて知人の漢方医とその息子のイナ(パク・ヨンハ)がやってくる。イナはその後、ソンジュに本を送ってあげるようになる。ある日、ソンジュは奉公先の息子に襲われかけ、逆に追い出される。向かった先は重い肺病で死期が迫っているため山奥で療養するイナのもとだった。

何度も見たし、DVDでも持っている。
それでも、放送されていることが嬉しいです。

チュ・ソヨンは「噂の女」でボンゴルの妹、ボンスン役もしていた人です。

|
|

« 種がね… | トップページ | 心斎橋シネマート »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん

DVD時々見ています。
ありがとうございます_(._.)_

いつも、突然のイベントの様な感じなので
今回も申し込みまでに日にちが少なくて・・
(。>0<。)

考え中です。


投稿: おくの | 2013/07/09 13:37

おくのさん

イベント、考え中なんですね。
お誕生日のほうですか?

参加できたらいいですね~

投稿: 九月 | 2013/07/09 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/57729422

この記事へのトラックバック一覧です: 「茶の香り」:

« 種がね… | トップページ | 心斎橋シネマート »