« SFJ | トップページ | ナンバー »

2013/07/11

受付開始

SFJで、ツアーの申し込みが始まっています。

どれも現地発着の1日ツアー。

詳細をのぞいてみたのですが、昨年のものより、途中で寄るところが増えています。
あと、提灯のことや、最後のカフェでドリンクついてるとか、細かいことがよくなってます。

あの店、ドリンク高いんです。私は飲んでませんが(^_^;)

あちこち、ゆかりのところをまわってくれるので、お寺やメモリアルパークに行きたかった人にはいいかな。

時間はちょっと、いやかなりハードな気はします。
ソウルの端から端まで大移動。
昨年もガイドさんが、2日間くらいでまわるところを1日でまわってますと言ってましたっけ。

|
|

« SFJ | トップページ | ナンバー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/57771967

この記事へのトラックバック一覧です: 受付開始:

« SFJ | トップページ | ナンバー »