« 冷蔵庫 | トップページ | 城崎 »

2013/07/24

「Loving You」

BS11で「Loving You」

先行はいいかと予約してなかったのに、録画されてました(^^)
予約の設定で、ずっと以前に「パク・ヨンハ」と入れてあったのが働いたようです。
番組がひっかかったのは、冬ソナ以来。
ワイドショーや音楽番組に名前がでることがなくなってから設定したのかも。。。

CMいっぱい入るし、オープニングからカットもあります。
でも、地上波ほどではなくても、最近は見ている人が多いBSでの放送。
有り難くて嬉しいものです。

土曜日からの本放送、しっかり予約されてました。
ヒョクの髪がだんだん長くなっていくんですよねえ。
短い時代が似合っていて、かわいくて好きです。

|
|

« 冷蔵庫 | トップページ | 城崎 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/57855224

この記事へのトラックバック一覧です: 「Loving You」:

« 冷蔵庫 | トップページ | 城崎 »