« SFJ | トップページ | SFJ »

2013/04/04

届きました

あちこちの届いた報告を目にして、"うちはまだかしらん?"と、外出予定をじわじわ伸ばしていた夕方、やっとうちにもチケットが到着。
友達の分もあるし、やっぱりホッとしました。

座席は、ほんとのコンサートだったならなあと思う位置。たぶん端だけど。
ヨンハがいたらね…

それでも、思っていた以上にデザインがよかったので、じっくり眺めたりして。

もっと先だと思っていたのに、もうすぐですね。
これで最後かも、何度も友達と言い合いながら、寂しくなったりもします。
でも、友達と会える機会として、楽しみにもしています。

久しぶりに遠くの友達が行けると連絡をくれて、空いていた席も埋まりました。
大阪21日と、名古屋25日に行ってきます。

|
|

« SFJ | トップページ | SFJ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/57105935

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« SFJ | トップページ | SFJ »