« 地震 | トップページ | 大阪1日目 »

2013/04/15

記事

일본서 '박용하 메모리즈 투어' 열려
(日本で 'パク·ヨンハメモリーズツアー "オープン)

韓国に記事が多数出ています。
お元気そうなお母さんや家族の写真も。

なごやかなイベントだったと聞きました。
参加型のコーナーもあって、アットホームであったと。

グッズは早々に売り切れも出ていたようですが、SFJに通販の予定があるとでています。
グッズって、ひとつくらいはと思ってしまうんですよね。
でも、必死で並んで買うというのも大変だし、通販があるのはほっとします。


肩の具合がまだまだです。
少しよくなると、使おうとしてしまうのが回復を遅らせてしまうようで。
特に、パソコンのマウスを持つのが辛いし、よくないと言われました。

とうぶんは、スマホメインで。
ま、PCメールの送受信も出来るし、ブログも書けるし、見られるし。
画面が小さいから読みづらいのと、コピペがうまくできないのが難点だけど。。。。

|
|

« 地震 | トップページ | 大阪1日目 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/57180610

この記事へのトラックバック一覧です: 記事:

« 地震 | トップページ | 大阪1日目 »