« 名古屋1日目 | トップページ | グッズ販売 »

2013/04/26

名古屋2日目

夜の回に参加した友達から。

お母様は黄色の服で、両側に大輪の花。
ちょっと太って見えたみたい。
大阪2日目朝の回と同じだそうです。

昨日の夜は、グレーのパンツスタイル。
上は首回りが横に直接的、でも後ろはV字に開いていて、大きなリボンがついてました。
ソウルで見たエプロンの後ろもあんな結びだったと懐かしく見ました。
耳と左手に綺麗なグリーン。左胸にもグリーンのペンダントがありました。

1日目の昼も会場は熱かったと聞きましたし、夜も雰囲気が熱かった。
2日目も同じく熱く、イントロクイズは3回。7人、6人、5人の参加。

最後の曲は、promiseと、ONE LOVE。


有志の発案で、最後にみんなで頭の上でハートを作ったそうです。
名古屋はやっぱり熱いね。

大阪では、美味しいものは食べましたかと聞かれて、蟹を食べましたと。
両手のひらを下にむけて、指をがさがさと動かしてました。
日本ではチョキで蟹を表現しますが、韓国では動く様子をあらわすのかしらん。
会場にお勧めを聞くと、お好み焼きとたこ焼き。どちらも好きだと答えてました。
その日はお好み焼きを食べたそうです。

ヨンハが以前、お母さんとお姉さんはぱくぱくと美味しそうに食事をすると言っていたのを思い出します。
名古屋は2日連続で、ひつまぶしだったんですよね。
名古屋で冷麺だけ食べて帰った私は、うらやましい。
今度は、ひつまぶし食べに行こうかしら。

お兄さんは○×の器械を陽気にいじってみせていました。
星のペンライト、お母さんのが点いてなかったのか消えたのか、それをお兄さんが気づいてお母さんに何か言っているところとか、とても仲良さそうでした。

あと、残すは札幌。
札幌のノリの良さはファンミでよく知っています。すごいよ~
最終日、楽しく大笑いして終えますように。

|
|

« 名古屋1日目 | トップページ | グッズ販売 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/57253411

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋2日目:

« 名古屋1日目 | トップページ | グッズ販売 »