« 大阪1日目 | トップページ | 名古屋1日目 »

2013/04/22

大阪2日目

私は行ってません。
税務署があー(T-T)

友達が参加。
クイズではステージに上がったそうで。
残念ながら、つい譲ってしまってタオルはゲットならず。
でも、見たかったなあー!晴れ姿!

以下またネタバレあり。

最後のあたり、曲目が違う。
1日目は、promiseと、ONE LOVEだったけれど、2日目は君が最高があって、立ち上がって振り付けありで歌ったそうです。

1日目、司会者が盛り上がりましょう、コンサートのようにと繰り返してましたが、全体で盛り上がったというには遠かった。
あ、昼の部の話ですが。

君が最高、いいなあ。
あれなら、みんなコンサートで練習したもの。

そうそう、司会者も大阪は変わった?
たしか、東京と福岡はみんしるさん。
名前、違ってた気がする…


|
|

« 大阪1日目 | トップページ | 名古屋1日目 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ステージに上がらせていただいたお友達です。
同時だったもんで、思わず「どうぞ~」と譲っちゃいましたsweat01
九月さんと名古屋のみなさまにリベンジをお願いしたいです。
明日のレポも楽しみにしています。
いってらしゃい!

投稿: まぁぴぃ | 2013/04/25 00:00

いってらっしゃい!...ですm(_ _)m

投稿: まぁぴぃ | 2013/04/25 00:04

まぁぴぃさん、おはよう(^o^)/

京都駅に向かうバスの中です。
あなたの晴れ姿とタオルが見たかった!
今日はまわりのかたに頑張ってもらおうっと。

行ってきますー

投稿: 九月 | 2013/04/25 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/57227668

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪2日目:

« 大阪1日目 | トップページ | 名古屋1日目 »