« 大阪2日目 | トップページ | 名古屋2日目 »

2013/04/25

名古屋1日目

京都駅に着きました。
名古屋のみなさま、お世話になりましたm(__)m

参加したのは夜の回。
名古屋は暑くて、熱かったです。

昼も満席ではなかったのですが、夜はそれ以上に少数。たぶん半分いたかどうか。

席は最前列真ん中。ありゃ。後ろが気になります。
遮るものが何もなく、お母様の靴まで見えるー

一緒に席を取った人が頑張ってくれて、1回目でタオルゲット!
マイクをもぎ取るパワー!
ずっと予習してましたもの。
賞品をもらうときに泣くものだから、もらい泣きしちゃった。

1回目が8人、2回目が6人。希望した人全員です。

友達同士で、譲り合った人がいて、歌った人は友達に賞品の受け取りを譲りました。
すると、お兄さんがもうひとつ持ってきて、譲った方にも。
他にお母様とハグするときに、お誕生日だと言う方がいて、全員終わってから、お母様がお誕生日の方にと持ってきてくれました。
渡すときには、キラキラもかかったので、大泣き。

最後は司会者のみんしるさんの掛け声で立ち上がって、君が最高。
そして、ONELOVE。
お母様は、この曲に弱いんですね。
星のペンライトを振っていたのに、またじっとしてしまいます。
あとの挨拶はなかなか言えないくらいに。
お兄さんがハンカチを差し出し、お兄さんもメガネを外して、涙をぬぐう。

チソン君はやはり学校があるので、お姉さんも来られないと。
朝、電話で行きたいと話していたとか。

前日は長島温泉に行ったそうです。
蓬莱軒だったかな、ひつまぶしも食べたと。

名古屋は2005年にどうしてもコンサートが見たくて、朝の飛行機てで駆けつけた思い出があるとも。

泣いたけど、お母様もみんなも大笑いできました。
今回はこれで私は終わり。
ありがとうございました。
undefined

undefined

undefined

|
|

« 大阪2日目 | トップページ | 名古屋2日目 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/57247137

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋1日目:

« 大阪2日目 | トップページ | 名古屋2日目 »