« SFJ | トップページ | 「王になった男」 »

2013/03/08

SFJ

メモリアル・ツアー、今度はお母様の挨拶がでています。
最後ののほうにちょこっとチソン君の挨拶まであります。

いちおう、大阪と名古屋に参加しようとチケットは手配済み。

ところが、その週、4/22(月)から、職場に税務監査が入ることになって。。。
数年に1度はあるのですが、仕事の都合を考えたら、その週ということに。
手が空く時期だから、名古屋も行こうと計画したのに、そこに税務署が割り込んできた形で。もう(T_T)

大阪は幸い日曜日にしていたので大丈夫。
泊まりで行こうと思って手配した木曜日の名古屋は、なんとかその日はごねてみせよう!
18:30からだから、昼間に名古屋の美味しいモノなど頂いて、夜帰るか。
いえ、ごねまくって、金曜日の休みをなんとかするかw

無理かなあ。。。

私の担当は月曜、火曜らしいので、もしかしたらの期待だけは持ってるのだけど、さて。

|
|

« SFJ | トップページ | 「王になった男」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/56913809

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« SFJ | トップページ | 「王になった男」 »