« よいお年を | トップページ | またキッチン… »

2013/01/03

本年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

松の内に間に合ったあ。
1日から1泊で実家に帰り、ダンナの実家と2件はしごして、昨日深夜に帰宅しました。
ダンナは元旦からお酒を頂いてますので、私がずっと運転手。
片道1時間弱なので、渋滞には縁はありませんが、なんとなーく疲れて、今日は寝てばかり(^^ゞ

秋からこっち、何事にも意欲もなく、運動していた私はどこへ?
初詣に片道30分ほど歩き、長い石段を上がったら、心臓が飛び出すかと思いました(^_^;)
足が痛いとかではなく、息が上がる上がる。
今年の目標は身体を使うことにしようかしら。

秋の人間ドックで、ちょっと不整脈がでたとか、むくみがひどいから心臓は肥大してないかとか、そういう話になったのと、仕事が忙しいのを理由に、動かなくなったんですよねえ。
肥大なんてしてないし、かかりつけのお医者さんでは異常なしと言われてるのに。
つまり、自分に甘すぎるw

運動したり、遊びに出掛けたり、動かなくちゃ。

|
|

« よいお年を | トップページ | またキッチン… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/56459940

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしくお願いいたします:

« よいお年を | トップページ | またキッチン… »