« 新車がやってきた | トップページ | バージョンアップ その後 »

2012/12/01

あれれ…

先日した、Xperia acro HDバージョンアップ、どうもうまくいった気がしない(--;)

直後は早くなったような気がしたけれど、なめこを収穫しようとすると画面が点滅を繰り返す。
ブラウザを起ち上げようとしても、なぜか違うアプリが動く。
ホームに戻しても、壁紙だけの画面になり、どのアイコンもでない等々。。。

再起動したら戻るけど、これでいいはずはない。

メモリ不足?
うちの子にはAndroid4は重いんじゃないかしら?

元に戻せないと書いてあったことが重いわあ。
できるなら快調だったころに戻りたいのに。

あまり、この状態が続くのなら、ドコモに持ち込むか。
ネットで検索しても、バージョンアップの悪影響という記事は見ないので、うちのスマホの問題かもしれないし。

あーあ、電池のモチを期待したのになあ。

|
|

« 新車がやってきた | トップページ | バージョンアップ その後 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/56232193

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ…:

« 新車がやってきた | トップページ | バージョンアップ その後 »